『僕の夢ノート』|双極性障害(躁うつ病)ながら、いろんな夢を叶えていく全部実話の物語

「夢は年収1000万円以上!良い妻もらって結婚もしたい!子どもも欲しい!良い家持ちたい!かっこいい車のりたい!世界中を旅にでたい!」僕はその夢、叶えられるのか!?自分を変えられるのか?成り上がれるのか?夢叶え!サクセスストーリーブログ

パキシルやめて一週間・現状レポート。

先日、職場で隣の席の女性に嬉しい言葉を頂きました!

 

状況としては、僕が上司より理不尽な内容で大声で怒られたときです。

 


僕『あ、すみませーん!直しときます~。』

(・ω・ゞ-☆

 

(悪くないけど一様謝っとく)

 

 

その時


隣の席の女性『大人な対応ですね~』

 

 

って言われました!


嬉しい!今までこんなんことあんまりなかった!!

 (∩˃o˂∩)♡

 

これは、パキシルやめた故にできたことなんじゃないかって思っています。


(※パキシル自体は悪くない薬だよ!おかげで大分助かった時期もあるよ。

前の時の記事を参考にしてね。)

www.akito1203.com

 

 

 

こんな時、
今までの自分だったこういったときこんな感じ…

 

( ✧Д✧) カッ!!


僕『は?何を根拠に言ってんの?間違ったこと偉そうに言うて恥ずかしい思わんの?
愚かさに気づいてないん?頭悪いんちゃう?謝罪しろっ!謝れーー!!』

(一臂的に、徹底的に言う。そして皆に引かれる。)

 


『絶対に自分が正しい!そしてお前がおかしい!』
のスタンス。

 

まあ、パキシル完全に辞めてまだ1週間やから、それが結果なのかわかりません。

たまたまなだけかもしれないですね。


でもパキシルやめて、リーマスを中心に。
僕にはこれが合っていると確信!

理由はこの薬を飲み始めてから、昔からの経験測、本やネットで知ったこと全部をひっくるめとそんな気がします。

 

とはいえ、目眩がすごいなど、何も考えられれない、頭クラクラする、みたいな離脱症状は結構あった!
(ネットに書かれてるような吐き気がとか体が動けないとかまでは無い。あれは何のために投稿しているのだ?)


ちょっとずーつ、、ちょっとずー~つ、、、、
減らしていったのが良かったのかな~って思います。

 

ちょっとずーつ、、ちょっとずー~つ、、、、

この気持ちが仕事もダイエットも健康にも、大事ですね。 

 

今後もパキシルやめたことによって、『躁』がおさまってくれたら切に思う。
パキシルやめても『意欲』とか『前向きな考え方』が下がったみたいなことも今のところ無し。


それでは読んでくださった方、ありがとうございました~